どうしてもタイトルを思い出せない映画(総合)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2011/10/05(水) 17:36:50 ID:ZezflMtu2Q
ジャッキー・チェンに詳しい人、教えてください。
キャノンボール2と同時上映されたアクションもの。だもんで相当古い。
ジャッキーとその一味がどっかの要塞だか敵の城だかに潜入し、大暴れするみたいなストーリー。
後半、城だか要塞で複数の敵と戦い、1人、また1人とジャッキーの仲間が命を落としていく展開だった。
その仲間にハゲのオッサンがいて、ケツに槍で刺され、おっ死ぬようなシーンがあったと思う。
なぜだかハゲのオッサンの死にっぷりが印象的で、それだけしか憶えていない。
ちなみにおれが生まれて初めて映画館で観た映画だったりする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:86 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうしてもタイトルを思い出せない映画(総合)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)