どうしてもタイトルを思い出せない映画(総合)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2011/10/25(火) 04:51:55 ID:a9.33QKZOs
すいません、私にも質問させて下さい。
子供の頃テレビで観た、外国のSF映画です。たしかモノクロだったと思うんだけどなあ。

ラストらしきシーンでは、夜の海岸に二人の男がいます。
片方は弱っており、もう一人が彼の腕を掴んで「頑張れ!」みたいな感じで労わっていました。
夜空には、月らしき物が2個も輝いていました・・・

その後、星新一の本でその映画らしき解説を目にしました。
「核戦争によって地球の軌道が変わり、夜空には2個の月が見える様になったという映画が昔あった」という内容です。
あの映画タイトルを知りたい!必死で探したのですが、未だ不明です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:86 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうしてもタイトルを思い出せない映画(総合)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)