アベンジャーズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2011/10/15(土) 22:46:56 ID:ube7y3GHe.
日本はVFXアーティストたちのための市場がちゃんとできてないらしい。
時間もお金もできないから、いいものを作りたくても作れないのが現状である。
海外には彼らのための協会があって、ちゃんと支援されているみたいだけど、
今までの日本にはそのような協会がなかった。
そのため今回、海外のVFXアーティストたちの協会のようなものを
日本でもVFX-JAPANという名前で設立して、
応援しようという動きになっている。
これからどんどん日本でのVFXアーティストたちの待遇がよくなれば、
VFXアーティストを目指す人たちも増え、
質も海外の比にならないぐらいになれると思う。
だから皆、これからの日本のVFXを応援してくれ。
スレの主旨とも違うし、なんか話も長くなっちゃって申し訳ない。
何卒よろしくお願い致します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アベンジャーズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)