完全版とか修正版とか出すのってどう思いますか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2011/10/15(土) 23:25:31 ID:iYRyLwAQjs
バージョンが多すぎて、何買えばよいかわからなかったりするし。
好きな映画だったら何度も買い換えなくちゃいけなくなったり。
発表して市場に出した時点でその作品はもう「終わり」だろう、
何か不満があるなら、「次の作品」に昇華させろや、と思うけどね。

あと、「別エンディング」っていうのも、なんか嫌だ。
なんだよ「別エンディング」って。
監督、てめー自分で、どっちのエンディングがいいかもまだ迷ってんのかよ、とか思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:完全版とか修正版とか出すのってどう思いますか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)