SAW以降ゲーム感覚で殺人する映画増えたな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2011/10/19(水) 01:45:09 ID:CfJoXZxSto
>>11
おれはCUBE苦手だな。

閉じ込められる理由もなければ目的も無い。
時間や空間がグチャグチャになってるから、SFか!? 
と思ったら、軍の施設だったって設定・・・

風呂敷広げたはいいが、収拾つかなくなってしまった
典型的なパターンの映画。

軍の施設という事にするのはいいが、
軍がその施設をつくる理由付けがはっきりしない。
その上、時空間まで操る技術はどこから得たのか?

すべてにおいて、投げっぱなし感が鼻について
受け付けなかったよ。友達は超はまってたけどな。

あ〜あ、そんな事など気にしなければ楽しめるのにな〜
気になるんだよ。Σ(゚Д゚)ガーン

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SAW以降ゲーム感覚で殺人する映画増えたな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)