プレデターで


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2011/11/02(水) 23:37:17 ID:hqEJ/7TRpE
何だかんだでも歴史に残るモンスターだと思う
個人的には最高のお気に入りSFキャラ

ただプレデターは作品に恵まれてないよね
1、2作が小気味良い佳作だったのに、正当な3作目が
作られずにエイリアンとのコラボに突入

この題材がプレデターというキャラの神秘性あるいは強靭性を一気に
壊した原因なんじゃないかとオレは見ている
見ごたえのある映像を作ろうとしてエイリアンという強敵を
競演させたはいいが、ヘタに強いだけに簡単に殺られてしまう
プレデター続出、これが痛かった、、、

2作目のラストで南北戦争時代の古い銃を主人公に投げ渡す
辺りが、個人的にはシリーズとしての頂点の瞬間だったように感じる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プレデターで

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)