男はつらいよ 尻のまわりはクソだらけ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2011/11/15(火) 00:23:36 ID:EjNUwXuEdk
寅さん映画って「弱者を笑いものにした笑い」って
思わないでもないんだけど、どう?
(まぁ「笑い」ってものの本質は、そこに行き着くのかもしれないが)

こう書くと、寅さんファンは烈火の如く怒るんだろうけど
別にあおりじゃないので、客観的に考えてみてよ。

特に東大卒の人間がつくっている映画なだけに
素直には笑えないな、オレは。
山田洋次って人間がどうしても好きになれないだけの
いちゃもんだけかもしれないけどね。

あ、学歴に対するひがみではないぞ、マジで。
真面目に書き込んでいるってのに、すぐにそういった
突っ込みを入れる低レベルなヤツがいるので、念のため。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:男はつらいよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)