ダークナイト


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2011/11/03(木) 20:43:12 ID:jTEKvC.xgI:DoCoMo
>>7
>>9
俺もそう思ってたけど、多分、一流どこの作品観てるからだと思うよ。
Vシネマとかの演技をじっくり観るのオススメ。

傍若無人なヤクザ、狂気漂う殺し屋、主人公をなじる卑劣漢、
もうね…コント。
机の上に足乗っけてタバコに火をつけて“ひゃははは”なんて失笑、恥ずかし過ぎて引くレベル。
一応俳優なんだろうけど、“三流俳優だとここまで酷いか”ってくらい悲しくなる(低予算の無名海外ドラマなんかも全く同じ)。
荷が重すぎるというか、普通の役の方が楽かと。
新人が俳優デビューしていきなり狂気系なんて、底が見えてガッタガタになるだろうし、デビュー作なら普通の役が色良く映る。

ヒース・レジャーもクランクインの時は“あんなアイドル俳優に出来るわけがない。匂い立つ覇気もオーラもない”なんて散々だったし、本人も情緒不安定で参ってたから相当頑張っただろうし。

女優は女優で人生経験の背景で変わるみたいだけど、宮沢りえなんかアホみたいに軽いアイドル演技から離婚や激痩せ色々あって賞もらえる演技になってきたけど。
狂気系は演技力ない奴がやると思いっきりボロが出ると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダークナイト

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)