バックトゥザフューチャー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2011/11/16(水) 13:55:44 ID:zMRwNAvquA
>>66
既に悪い1985年に戻ったため、元の時代の2015年には行けなくなってる。
だから、時代が分かれる所に戻るしかなかった。

>>67
俺が思うのは、手紙を貰った1955年は昔既に1885年にドクがいた時代から進んでいるからいいんだと思う。
パート1の時の1955年1985年とかは、過去にドクが行って死んでしまってる時間。

それを変えようとして、1885年に行ってドクを助けて1985年に戻った時は、本来の進みとは違うから最初の1985年とは少し違っている。

と俺は予想してみる。

ビデオの時代から、今やDVD、BDの1,2,3のセットを4セットも持って何十回も観まくっている俺はこう予想してます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:108 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バックトゥザフューチャー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)