トレマーズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2011/12/19(月) 21:53:00 ID:62jREnJ2lo:DoCoMo
何がいいってさ、何もかもがチープなんだよね、それがいいのさ
いや製作費の話じゃないよ、普通のB級レベルの金くらいはかけてるだろうから
チープっていうのはさ、まず舞台ね、これパーフェクションていう僅か14人が暮らすド田舎の村
チープだよね〜クルマとか超ボロいしさ、店の商品とか余裕で消費期限過ぎてそう
ビールも旨そうに飲んでたけどさ、あれだって油断できないぜ
日が経ちすぎて変な物が沈澱してそう

それからね、人間関係ね、これもチープ
だって主人公2人以外の友情とかまるでないもん
あのね、一見村人全てが皆仲良さげに見えるかもしれないけど
全然大した絆とかじゃないから
協力し合ったかと思えばすぐ衝突し合ったり、お前ら小坊かよってレベル

それからね、あの怪物、そうグラボイズ
あれも設定がチープだねえ
はっきり言わせてもらうけど、まるで水の中を泳ぐように地中を進んで行くじゃん?
あんなの無理だから絶対に
それにさ、唐突に村人たちが襲われ始めるじゃん?
じゃあグラちゃん今まで何してたわけ?どこにいたわけ?冬眠?よく映画本編まで羊喰わずにガマンできたね、エライ!

まあ兎に角オレの印象ではチープ、この言葉につきるんだが
好きで好きでたまらないんだよ、この映画

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:84 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トレマーズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)