レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

押井守作品総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
181 2011/12/19(月) 23:49:45 ID:fTxnPnJ8QI
>>180
自分もあやふやになってたよ。松井刑事を松田刑事って覚えてたw

そうなんだよな、本気で東京壊すつもりなかったっぽいんだよな。自分の名が間違った神の
名であることを喜んでいた人間が真面目に東京壊すとは思えん。そういう天罰って
「正真正銘の神様」の仕事で「偽の神様」のお仕事じゃないんだもん。じゃあ、
「偽者の神様」って何がやりたいんだろ?って考えるともう分からん。偽者の神だから
「人間の偽者=レイバー」の神様でもやるつもりだったのかな。

まあ、分かんなくても楽しめるからいいんだけどさ、でも、分かるように作っていると
思うんだよなあ。そう考えると気になる。南雲さんに「ねえ、気がついてる。
あなた帆場の話をするとき何でかとても嬉しそうな顔してるわよ」とか言われた
後藤さんの気持ちってこんなんだったのかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:押井守作品総合

レス投稿