劇場版魔法少女まどか☆マギガ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2012/01/08(日) 14:09:33 ID:U63kLUN4t2
>>66
読み違えるなよ。
ライダー映画は俺的には映画じゃない。
ウルトラマン映画も映画じゃないな。
理由は、テレビ版から映画版にグレード
アップしてないから。
じゃあ、スーパーマンとかバットマンは
どうなんじゃ?
というと、あれは映画として映画的な
表現になっているので映画。
じゃあ、映画的な表現ってなんじゃ?と言うと
それなりのテーマがある作品だろうと。
ライダー映画などは、結局これと言った
主題もなく、ただ幼少の男子のために
格闘を長時間見せてるだけなので、
これと言った表現も主題もない。
怪獣や怪人にだって事情があり、それなのに
殺される不条理みたいなのを描けば映画足りうるとは思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:91 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:劇場版魔法少女まどか☆マギガ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)