劇場版魔法少女まどか☆マギガ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2012/01/08(日) 19:32:36 ID:U63kLUN4t2
>>72
分かった、手塚が云々ディズニーが云々はいい。
そもそも、それらの映画は映画だろうと俺も思う。
当然、宮崎駿の映画も映画だと思ってる。
でも、何?これ・・・
これを映画と言ったら、黒澤は絶対に怒るな。
そもそも、役者のちょっとした演技でさえ何べんも
撮り直しを要求し怒鳴って怒るような人だったらしいからな。
昔は、映画評論家も手厳しくて、大島渚の映画でさえ
映画になってないなんてコケにされたもんだ。
この手のアニメ映画は詳細がいい加減すぎるだろ?
テレビ版を見てるんだろ?
それを焼きなおして再編集したものをどうして
また、見るんだ?
しかも、映画館で?ただのテレビダイジェストじゃん。
それって、映画なのか?
あと、映画館で上映されたら映画、というのは、
前にも書いたが、山間部のド田舎の映画館で上映される
テレビドラマも映画か?
ドラえもんでさえ、新しく話を作って映画用に作ってる。
なのに、なんだよ、既にテレビで完結してる話を
映画館でやるなんて、そもそも、お前らみたいな
一部のファン向けの安易な商売だろ。
安易な!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:91 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:劇場版魔法少女まどか☆マギガ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)