劇場版魔法少女まどか☆マギガ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2012/01/08(日) 20:16:41 ID:U63kLUN4t2
>>74
なんのリストだって?
確かに、一般的には映画館で上映されてれば映画と呼ぶしかないだろうな。
でも、出来が悪けりゃ、映画として公開されていても
映画とは呼べないという連中もいるんだよ。
特に、映画好きな連中や、評論家の一部には確実にいる。
そういう意味で、これは映画じゃないだろってことだ。
ガンダムは駄目だな、俺様的だろうが。
ルパンか・・・微妙だな。
ブレアウィッチプロジェクトって低予算ホラー映画があったんだが、
あれは、まさに映画になってない。
そもそも、冨野喜幸もガンダムの劇場版は映画になってなかった
と言ってた記憶があるな。
で、冨野が言うには、映画はテレビ制作よりも遙かに難しいと
いうことだ。
理解できたか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:91 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:劇場版魔法少女まどか☆マギガ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)