ランボーシリーズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2011/12/21(水) 20:41:11 ID:D8M/MmN8A2
>>22

トキメキじゃなくて、女性の正義感(圧政を受けている人を救いたい)に感化されただけだよ。
物語全般、ノベライズやスターロンのインタビューを読むとわかるけど、4に限ってはロマンス・ヒューマニズムは一切といいほど取り入れてないんだよ。
だからああいう展開(無駄を省いて、リアリティを追随した)にあえてしたんだよ。

最期の帰国だって、女性に説得されたからというのも大きけれど、それと惚れてるとは違う。

>の金髪の女が医者の宣教師と抱き合ってるのを丘の上で、
>なんか泣きそうな顔して眺めて、そのまま立ち去るランボーの姿とか。

ランボーが泣きそうな顔に見えるなんて・・・
どう見ても憐れんでる(ボランティア団体が現実を直視した事で)ようにしか見えないけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ランボーシリーズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)