ガイナックス作品総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2012/01/11(水) 00:09:06 ID:dO3cm1gMUE
>>96
ああ、わかったw
なんか知らんが、お前別のスレで黒澤映画ファンとやりあって頭にきてたんだ。
それで俺が例え話に適当に「椿三十郎」の名前を混ぜたら過剰反応しちゃったわけね。

「”自分好みの映画をただ闇雲に他人に押し付ける”という行為を
逆に自分が誰かからやられたらどう思うよ?」って単純な例え話にいきなり

>黒澤大先生の映画でも絶賛してりゃ気持ちイイんじゃね?
だの
>黒澤見ねえで「白黒だし長いしなんとなくつまらなそう」ってのもしかたねえだろ
だの
訳のわからない反論が返ってくるから、例え話の概念も理解できない
真性の馬鹿だと思っちゃった。


>別スレでは「黒澤は人生の教訓にもなる」なーんつってるんでしょ
黒澤作品に人生教訓受けたはずの奴がやってることが年またぎの粘着荒らしじゃ
説得力ねえなw


要はただの勘違い野郎だったのね。
あいにくだが、お前どっかの別人と混同してるよ。
「黒澤は人生の教訓にもなる」なんて恥ずかしいセリフ、俺はたとえ匿名でも吐けないわw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:113 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ガイナックス作品総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)