アニメ映画のスレがないのはなんで??その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2011/12/29(木) 14:43:12 ID:/LWG.hoZNw:au
>>15
何故違和感を感じるのか?って事に明確な納得出来る理由がないから、
映画板に映画のスレ立てて何が問題なんだ?って言われるんじゃん
アホかw
そんなにアニメ映画のスレが気に入らないなら、アニメ映画お断りの映画専門掲示板でも起こせばいいじゃない。
極論だけどアニメ映画のスレを望む人に出ていけなんて言う権限は君らにはないんだからさ、
それでも気に入らないから出ていけって言うならそう返されても文句言えないよ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメ映画のスレがないのはなんで??その2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)