アニメ映画のスレがないのはなんで??その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2011/12/29(木) 23:21:44 ID:Yesgkizvng
>>26
世界中からバイヤーが優れた作品を買い付けてきているというのに
なぜ邦画限定なんだ?
馬鹿かお前。狭い視野で映画を語るなタワケ者が!!


>>27
そりゃ一般映画も観るけどアニメも見る奴もいるだろうさ。
しかし会社で同僚や先輩にアニメ観るか聞いてみろよ。
恐らく 「ジブリは観るけどね〜・・・」
だわ。

内心 馬鹿にされるぞ。

掲示板に来てまでアニメを語りたがる奴は
一般層から乖離してるっつーのをいい加減自認しとけよって事。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメ映画のスレがないのはなんで??その2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)