アニメ映画のスレがないのはなんで??その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2011/12/30(金) 20:09:06 ID:xstvMJzDaA
オネアミススレにも全く同じ内容書き込んだけど、あえてここにもコピペとして貼らせて貰うよ。
結果的に俺が双方から叩かれ様が、無視されようがもう仕方ない。
一応、火に油を注いだ一人として、これが俺のケジメ。


まだやってたの!?
今年ももう終わりなんだからいい加減止めたら?

アンチ自身が自らの口で「自分は荒らしだ」って認めちゃったんだから、どれだけアニメについて語っても無意味だよ。
というかこの状況で荒らしの相手してる時点で、擁護派の面々もある意味「荒らし」と受け取られても仕方ないよ。

スレのタイトルの映画以外の話題(つまりアニメ映画そのものに対する否定意見)は徹底して無視すべきだ。
さんざんやりつくされた議論をいつまで続けるつもりだい?
何度も理屈の上で答えられなくなって敗走した連中に対して、こちらも同じ人間と知りつつまた同じ説得を繰り返すのは、ただの自己満足、キツイ言い方をするならただのオナニーだよ。
見ちゃいられない。


まさか、流石に同じ事繰り返してるとは思って無かったよ。
幾らなんでも、双方共に酷すぎる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメ映画のスレがないのはなんで??その2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)