レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

ブルーレイ好調DVD衰退


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
156 2012/02/12(日) 18:48:14 ID:0qbQH2ndXg
つまらなかった映画は画質が良くなっても評価は変わらないね
でも初見映画ならば画質が良いほうが3割面白くなることは確か
情報量が増えるというのは
FMで音楽を慣れ親しむとAMで同じように楽しめないのに近い
法廷映画等に出てくる新聞紙には字幕にない情報もあって、
あぁそうなんだぁ、と思う楽しみがある
それにその新聞の日付や他の欄の記事はどんなもので、映画に即しているのか
それとも他の記事の貼り付けなんだろうかとか、制作陣はこの新聞を
どうやって用意したのか想像したり
壁の写真に書いてある文字で人物の経歴がわかったり、ドアの表示や看板の
文字も知れば面白い
手元にあるDVDパーッケージも画質のそこそこ良いものと
悪くて見たくないものがある
パルプフィクションやキューブリックボックスは昔から画質が良いと言われてて
今でも見れる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:181 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブルーレイ好調DVD衰退

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)