監督、俳優の出世作


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2012/01/25(水) 01:55:54 ID:DO9iwt17R.:DoCoMo
アレックス・プロヤス監督のブランドン・リー主演『クロウ〜飛翔伝説〜』

元々はミュージッククリップとか手掛けてた人が、これ撮ってファンと足掛かりを掴んだ気がする。

原作者は映画化を嫌がってたけどプロヤスの熱意には反応して快諾、ブランドンが撮影中に事故死してお蔵入り寸前だったけど遺族の願いもありCG合成で完成と、色々と監督を後押しするものがあった。
で、ぞろぞろあるクロウの続編やドラマ版はクソだったけど、監督自身は『ダークシティ』『アイ・ロボット』『ノウイング』などを手掛けていく(出来はアレだけど…)。
まさかウィル・スミスやニコラス・ケイジを撮る監督にまで飛躍するとは思わなかった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:監督、俳優の出世作

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)