役者のはまり役を考える


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2012/02/02(木) 15:04:31 ID:mWs/PtoIKk

そもそも、「ハマり役をこなせる役者」っていうのを、今の邦画界は求めちゃいないね。
自分の強い意志を持ってる人間とか、社会全体を見渡して生きてる人間って、雰囲気が違う。
目付き、表情、立ち振る舞いってのが違う。今の邦画界はそういう男女を見ると気分を悪くする。
女にモテる男とか、美人の女を見て、使いたいとは思わない。逆に嫌悪感で気分を悪くする。
だから常に、微妙な女とか、頭の悪過ぎるモテない貧弱イケメンばっかりを使いまくる。

橋下市長は、今の日本では「異端児」とか「かなり強烈な男」って見られてるけど、
韓国映画界の役者達とか、ハリウッドの役者達は、ああいうのがゴロゴロいるんだよ普通に。
橋下市長が役者になって、黒澤明とタッグを組んだら、どんな作品になるのか想像しただけでゾクゾクする。
勝新太郎みたいに、本まで出して自分の意見を世間にぶつける役者って、今は皆無皆無のスーパー皆無だよな。
今の役者達と居酒屋でサシで飲んでるのを想像してみろよ?何かを学べそうか?強烈な存在感を感じる事が出来そうか?
「女心とは何ですか?」とか「愛とは?金とは?」って質問したら、困った顔するだけだろコイツら。
ぶっちゃけ、土方の兄ちゃんとか、無職のヤンキーの方が綺麗な女とエッチしてるよ。一般人以下だよ。いやマジで。

一般以下のアホが表舞台で大手を振ってたら、日本全国でどれだけクズアホの男女達が量産されると思ってんだよクズ邦画界は。
荒川良々とか大泉洋とか草薙剛をゴリ押ししまくっても、オマエらはモテねーぞ?往生際が悪過ぎるんだよバカが。
国民をアホに洗脳して、自分達に都合の良い社会を作ろうっつったって、んな事したらエロい女も減ってクソつまんなくなるだけだよ。
平成ノブシコブシの吉村みたいな男が増えて、整形面・デカ目コンタクトの女が増えて、これで満足か?ふざけんじゃねーぞマジで。

煽り抜きで真剣に言うけど、お前らは邦画界をヤメて一般に戻ってマジメに働け。その方がマシな人生を遅れるよ。(マジだよ)
いっぺん邦画界は潰れろ。てかスポンサー誰だよ?お前ら恥は無いのか?恥が無いから金持っててもモテねーんだよアホオヤジ共が。
トヨタの社長とか楽天の社長みたいにイメチェンばっかしてんだろ。一生イメチェンしてろ。永久に答えを見出す事はできねーよ。

長くなるから〆る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:役者のはまり役を考える

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)