役者のはまり役を考える


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2012/03/02(金) 22:46:52 ID:AOU7bLB/Es

>>51
おせーよカスw
必死に反論しようとググったり考えたりした結果、結局ソレかよ。
どーせまたカス邦画界の関係者だろオマエも。
カスしかいない職場でヘラヘラしてる連中がどーやって人を論破すんのよ?
日本人を騙し続けるのはムリって事に今の内に覚悟しとけよ。

今の10代の男女達を洗脳して調子に乗ってるだろうけど、コイツらはただの子供だからな?
コイツらが大人になった時、一気に見放されて、一気に孤立するから泣く準備でもしてろ。
昔のアニメとか邦画みたいに、大人になった今も支持される作品って、オマエら作ってないしな。

俺みたいな人間が今の日本にいないからって安心してるだろうけど、考えが砂糖100杯分の甘さだよ。
「ゆとり世代」の奴らって、今の大人達に超差別されてるから、黒人並みに精神が鍛えられててさ。
教師の暴力も無い、殴り合いのケンカもない、そんな環境で戦うとしたら、心理学を学ぶようになる。

今思えば、そういうのって大人の社会と一緒じゃん。暴力抜きで熾烈な潰し合いをしてんだよ今のガキは。
俺もゆとり教育には反対だったけど、平成生まれの奴らと接してたら、驚くほど洗練されてるんだよ。
今の邦画界の連中みたいな気色悪い陰湿な人間が社会でデカいツラをする時代は終焉を迎えるってワケだよ。

充分楽しんだろ?頭使わなくてもスター気取りで映画作ったりしてさ。イイ女とヤれなかったのが心残りか?
心配すんな。今の仕事から足を洗って、過去の黒歴史を恥じて、反省すれば「ヤれる確率」は上がるよ。
あくまでも「確率」な?その確率からチャンスをつかむかは、自分一人で見出してガンバレよ。
え?「そん時はもうジジイになってるし・・」だって?そんなの関係ねーよ。
今までまともな女達をつまはじきにした事の罪滅ぼしとして、まともな女達に沢山の愛を注げ。

長くなるから〆る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:役者のはまり役を考える

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)