エンジェル・ウォーズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2012/02/01(水) 23:47:58 ID:z.77i3qRX2
>>6
確かに興業的には厳しいだろうなあ、とは思った
決して万人受けするような内容じゃないし、エンディングも救いがない

あと構造的に弱いと思ったのが、彼女たちが精神病なのかそうじゃないのかってとこが
曖昧な点
受け答えに一切不明瞭な点はないし、みんなはっきり意思を持ってるし
これなら精神病院に入れとく必要ないじゃん、っていうくらいしっかりした子ばかり

これがリアルでは車椅子に縛り付けられ、よだれをたらしながらうーうー唸ってる、
とかだったら納得できたんだけど

つまり作者としては一番描きたいテーマは「セーラー服コスプレの女子高生がアクション」であって、その理由づけに精神病院などもっともらしい設定を持ちだしてきたんだろうな、とは思う

でもあえてそれでも、この映画は良かった
もしかしたら近々DVD買うかも。それくらい好きになりました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エンジェル・ウォーズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)