ものすごくうるさくて、ありえないほど近い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2012/02/13(月) 17:48:28 ID:7kdIy91Rtw

「また、アメリカの9・11被害妄想か」というのが、宣伝見た時の印象
9・11の被害を受けたことに関しては、酷い事件だし、テロは肯定出来無いけど
中東でのアメリカによる誤爆、戦闘や(テロ側の)報復に巻き込まれて亡くなってる中東の人達は
9・11の被害者の比では無いし、「世界で最も不幸者の振る舞い」は、いい加減辞めて欲しい

どう見たって「9・11を忘れるな!中東は悪者!」と言う図式は拭えない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)