スティーブンセガールって日本語話せるんだな。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2012/03/09(金) 22:16:17 ID:gzeyYIyHjY:DoCoMo
>>19
【好感度下がる情報】

・アクション場面は後期になるほどあからさまなスタントマンだらけ、あまりにも酷いが聞き入れず楽な方を選ぶ。現場での言動はわがままそのものでスター気取り
・『エグゼクティブ・デシジョン』では、共演したジョン・レグイザモに「俺が指揮を取る、俺が法律だ。異議はあるか?」と先制。ジョークと捉えていたらキレられて壁に叩きつけられる
・シャローン・ストーン始め、俳優、業界人からの評判はすこぶる悪い(日本では安定した人気がある)
・女癖が異様に悪く性獣。日本人の元妻(?)からは積もりに積もった殺意を抱かれるほど
・元モデルの下着の中に手を突っ込みセクハラで訴えられる
・セックスパートナーとして雇った23歳の女性からセクハラで訴えられる
・セガールの妻役オーディションでは“私と一夜を共にすること”が条件。
泣きながら会場から出ていく女性も居る中、恐らく条件を呑んだであろう日本人女性が合格(作品名:確か『イントゥ・ザ・サン』)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スティーブンセガールって日本語話せるんだな。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)