松本人志監督シネマテーク・フランセーズを表敬訪問


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2012/03/12(月) 18:17:39 ID:coF6CTK3oo
>>17
なーんもできないクズが偉そうにw
お前に何が出来るんだよww
松本に批判が出るのは彼に対する嫉妬ではなく期待があるからだ
木村祐一や品川みたいな凡人がいくら糞映画撮ろうとも
誰も何も言わないだろ?
それに松本が海外で評価されて
なんで嫉妬しなきゃならないんだよw
むしろ喜ばしいことだ、武がベネチアで金獅子取った時は本当に嬉しかったわ
嫉妬っていうのは手の届く身近な人間に対して起こすもんだ、わかる?
今の松本は自分の生み出した作品以上の評価を求めている
俺含め一定以上彼を評価している人から見ても痛々しいということだ
目に余るほどにな
そしてそれは自らの首を絞めることに繋がっている

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松本人志監督シネマテーク・フランセーズを表敬訪問

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)