アウトレイジ2クランクイン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2012/06/16(土) 12:52:16 ID:7A4dZwlvvg

>>34
ぶっちゃけ、俺は北野作品に出てる役者は全員嫌いでさw
北野氏自身も、周りのスタッフをはじめ役者達を認めてない感じがするね。
「あ〜もう・・クソ〜・・クソ〜・・」ってな感じで、毎回毎回イライラしてると思う。
今までの北野作品の中で、まともな役者って俺は見た事が無い。一度も無い。
でも、北野氏がちゃーんと演技指導してるからギリギリって感じ。
つまり「不完全燃焼全快」ってやつだよ。苦しい中での映画制作だと思う。
(てか、キムタクとCM出てるけど、アレを機にタッグ組んでくんないかな?最強の邦画が誕生すると思うけど?)

アウトレイジの役者達なんてクソだらけだよ。北野氏の演技指導で成り立ってるようなモンでさ。
(アウトレイジ・ビヨンドは「新井浩文」と「西田敏行」が出るね。この二人はまともな役者だよな)
加瀬亮に関しては単なるマイナス思考の弱虫君だろ。北野氏から離れない方がいいぞアレ。北野組に入っとけ。
それにしても、西田敏行が出るなんて最高っすわw。「ジョー・ペシの日本版」って感じだよ。声高いしさw

北野氏は、基本的に「自分に噛み付く気があまり無い役者」を集めるようにしてる気がするね。
スピルバーグみたいに「敵でも何でもいいよ?ボコってひれ伏せさせれるのみ」ってノリでは無い。
北野氏は基本的に気が小さい人だからなw。いつか、クズ共との戦い方を極めて世界一の監督になって欲しい。

現代日本男児って、やたら声が小さい奴が増えた気がしないか??
アウトレイジで怒号が強調されてるのは、北野氏が元気を与えようとしてるのが垣間見える。
ハリウッド作品とか、昔の邦画って、よく声を張ってるの分かる?今の邦画と比べたら一目瞭然でさ。
スタンリー・キューブリック作品なんて「最強の声張り映画」だよ。毎回役者の声がウッセーw

男は声張ってナンボだよ。朝から晩まで声張れ。女とデートする時だけ黙っとけ。
え?「声が出せない社会だし・・」だって?負けるな。声出せ。クズ共を精神病院に入院させちまえ。

長くなるから〆る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アウトレイジ2クランクイン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)