レンタルで迷ったら米アカデミー賞作品


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2012/06/09(土) 12:47:07 ID:h.ekPWVq32

>>41
俺に聞かなかったら一体誰に聞くんだよ。
俺以外なら、松本人志かウディ・アレンしかいねーよ。

>>42
「現代邦画は予告しか見ない」って言って、死ぬほど叩かれた事があったけど、ソレじゃね?
てか、俺を超える映画マニアは日本にいないよ。俺以外なら、竹下景子か小堺一機しかいねーよ。
後、今まで俺の意見について、「○○の言葉パクってる!」ってつっ込めた奴は一人もいないよ。
まあ、ある程度はパクってんじゃね?でもソレが人間の「ルーツ」ってモンだろ。

>>43
>>44
おいアホw
「意見・感想・考え」についてソースが存在するかよ。
例えソースが無くても、人の意見と世間を照らし合わせて間違ってるかどうかを自分で検証すんだよ。
母ちゃんとか婆ちゃんの説教に対して「ソースソース」言ってみろ。顔にソースをぶっかけられるぞ。

>>45
>>自分を高みに置くのが上手いな
だろ?羨ましかったらオマエも精進しろ。


>>46
>>たま〜にめぐり合える(それこそ、その人の人生に示唆を与えるような)映画は、
>>何もアカデミー賞受賞作ばかりとは限らない。

正論だな。確かに、賞を得てない作品でも、見た人の心に響けば超感動するわな。
てか、アンタの嫁さんはイーストウッドのファンなんだな?シブいじゃんw 
イーストウッド作品って良いと思うけどな?確かに初期のリア充気取り・ダンプカーに拳銃連打はアホだけど。
「ミリオンダラーベイビー」とか「ヒアアフター」とか、目立ちたがり屋とか拝金主義者が作る映画じゃないよアレ。
嫁さんはイーストウッド個人をリスペクトしてるんじゃね?女はソコんとこ見る目あるから。


ではおつかれ。ご静聴ありがとうございました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レンタルで迷ったら米アカデミー賞作品

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)