なぜか評価されないけど傑作だと思う邦画


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2012/06/03(日) 09:50:52 ID:xqOCAZ/.DE
評価されているのかいないのかは分からないけど最後までがっかりが「無かった」邦画は自分の中では少ない。
「K-20」「デトロイトメタルシティ」「おくりびと(これは間違いなく評価されている)」
「誰も知らない」古くは「太陽を盗んだ男」とかまだあるけど割愛、

「GANTZ」みたいに途中まで「おおっ」ってなるのに後半から急降下になる映画はテレビ局が手がけたメジャー系に多い。

「砂の器」は映像はとても×2 綺麗だったけど話し的に突っ込みたくなる部分が多すぎて傑作なのかどうなのか
自分的に判断が付かない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜか評価されないけど傑作だと思う邦画

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)