【映画評論家】町山智浩【ウェイン町山】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2012/09/14(金) 19:18:41 ID:neR58LQEVw

映画を六法全書や教科書かのように
その映画を見たものが全面的に信じる事前提でレビューする奴っているよな

フォレストガンプの町山がそうなんだがw

時事ネタを順番に扱っているフォレストガンプでキング牧師の件が出てこないから
監督は差別主義者だとか
ヒッピーのカップルが出てきて男が女に暴力を振るったり、女が誰とでも寝るから
ヒッピー自体がクソだとか

フォレストガンプの町山がそうなんだがw

ブラックパンサー(黒人主義団体)が白人で軍人なフォレストガンプに対し抗議する
抗議といっても正道、早口で威圧的ではあるが暴力は振るわないし非道的な物ではない
それを町山は「カウンターカルチャー(反体制的文化)の全てを、古き良きアメリカを破壊する「悪」として描いている」
と言い切ってる

もうね、チラシの裏にでも書いてろと

映画HI-HO見てみなよ、陰湿な揚げ足取りばかりで多分笑えるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:139 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【映画評論家】町山智浩【ウェイン町山】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)