アウトレイジ ビヨンド 全員悪人、完結。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
115 2012/10/18(木) 15:54:57 ID:yPryLsSr52:DoCoMo
>>60
お 前 は 嘘 を つ い て る 。
俺そのスレに居たしレスもしたけど、『大友は次も出る』ではなく『大友は生きている』と言ったからスレが荒れた。
ラストで“大友死にました”って言ってるけど?とレスが付いたら何が引けなくなったのか発火、“先輩と後輩だから友情がある”と言い出した。
小日向演じる刑事が喫茶店で大友と会話した後、三浦友和に「大友、中に居ますよ」とチクり、部下が喫茶店に手留弾投げ込んでるだろと俺がレスしたら
“友情があるからトイレに逃げ込んだタイミングがわかってた”と見苦しい言い訳、
たけし自身は作品に対して、小さな火種からバカな連中が潰し遭う群像劇だ。と言ってるのに“あの2人は友情が!友情が!”の一点張り。
じゃああんな群像劇で2人にだけ友情があることで何を描きたいんだ?と俺がレスしたら“理解できない奴はウンタラ…〜”と逃げ、
最終的に、『映画ウケたから続編もいいけど、大友死んじゃってるしなぁ…と思っていたら、こりゃいいやってアイディアがあったもんで…』とたけし自身が語っちゃってるし。
で、わざわざお前がこのスレに出てきて都合の良い言い方に湾曲して嘘ついたって形。
そもそも“生きてる”ではなく“次も出るのでは”のコメントならあんなに荒れなかった。
>>60で『「大友は次も出る」と言った俺に対し、皆が総攻撃した』みたいなこと言ってるけど、それが逆に嘘ついたことを露呈してる。
“次も出るかも”程度の発言で皆から総攻撃ってのもおかしな話で、『大友は刺されたけど刑事の友情で生きていて、山王会から先輩を庇った』とワケわかんない言い訳していたから総攻撃になった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:146 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アウトレイジ ビヨンド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)