アウトレイジ ビヨンド 全員悪人、完結。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2012/10/11(木) 15:41:42 ID:RAKG2WGvWw
中野たけしコンビは、実質なにもやってないよな。

克典をはじめとしたヒットマン部隊が、ぜんぶやってくれてた。
指揮はとったのかな?なんかあやしい。

この辺が、いまいちカタルシスが感じられない原因かも。
1では、たけし自身が歯医者でグリグリやったり
サウナに乱入してたけど、今回はそういう部分が全然ない。

あと、出所後に素早くサポートしてくれた
韓国人グループも、ちょっとチート気味で、なんだかな〜と思った。
全てを失ったたけしが、自分の身一つ(+チョロ)で
巨大組織に牙をむくのかと思いきや・・・

しかし、あの韓国人ボスは、マジモンみたいでちょっと怖かった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:146 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アウトレイジ ビヨンド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)