アウトレイジ ビヨンド 全員悪人、完結。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2012/10/12(金) 23:48:59 ID:7ep8JNbPYc
いや、2ははじめから大友は「おれはいーよ」「おれは松菱とはけんかしないよ」
「(出所して)誰がヤクザやるっていったよバカヤロー」
って言ってるし、殺してるのも1の「上司の命令」というよりは
本人や舎弟になった木村とかの復讐の為って気がするんだけど。
だから1とは違う。

おそらくラストの木村の葬式に丸腰で単身乗り込むのは死ぬ覚悟あっての
ことで片岡刑事の拳銃でいきなり片岡を撃ってそこで突然エンドロールが
流れてるのは、あの後が本当の狂気の始まり(ずかずか乗り込んでいくぞ)を
イメージさせたかったんじゃないかなって。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:146 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アウトレイジ ビヨンド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)