バイオハザードV リトリビューション


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2012/08/27(月) 02:37:49 ID:xqxUgW3tc.
3はハイランダーの監督だよね。アクションのセンスが古かった。
でもポールアンダーソンのアクションももうダサいと感じる。

4のラストでジル出たから女優は次も当然出ると思ってて、やる気まんまんだったけど
「もうジルは登場しないって言われた…とても残念だわ…」
みたいなツイートしたら、ファン達が監督に抗議して
「監督に呼ばれて今話をしてきたんだけど、出演が決まったわ!みんなありがとう!」
みたいなことをツイート。
女優がツイッターやってなかったら5にジルは出なかったかも。

監督が俳優に直接連絡してオファーするみたいな柔軟さが
一瀬隆重の言う、ハリウッドは個人同士で仕事をする、という考え方の利点。
日本じゃスポンサーやら事務所やらが固いからこういう対応できないんじゃないかな?
だから園子温が邦画の体制を批判するのもわかる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイオハザードV リトリビューション

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)