ロボコップ総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2012/10/24(水) 23:56:53 ID:4KP1g/0WCA
>>68>>69
あのさ、黒からピンクにスーツの色変えちゃうとかそんな想像してるの?
そうじゃないから
多分>>1の写真がロボのベースのデザインで正解なんだよ
そこにCGでディテール加えていくのが今のハリウッドの主流
簡単に言えば、>>1のロボに汚しや光沢や細かい部品や質感etcを加えていく
勿論クロームっぽい感じに全身映像加工もするかもしれない
てか、下手すればSFでも何でもない普通のラブコメでも俳優の要望次第で
生身にフォトショよろしく映像加工しちゃうんだよ今のハリウッドは
全然そうは見えない現代ドラマでもCG使いまくりなんだから

んで、話元に戻すと君等は
「じゃあ、何で最終的にCGで全身作り変えちゃうなら実写撮影時に>>1みたいな
スーツ着るんだ?パンツ一ちょでもジャージでも良いじゃん」って疑問に感じると思う
でも、それをしないのがまたハリウッドなんだよ、出来るだけ最終映像に近い物を
俳優に着せる事によって芝居や動きによりリアリティが出るのが分かってるから
それが本当に僅かな差であろうとも手抜きはしない、
そこまで映像や芝居に拘ってるから、
チャチな日本の着ぐるみヒーロー物みたいにならないんだと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:87 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロボコップ総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)