スカイフォール


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2012/12/05(水) 04:47:11 ID:QOQAdCsuN2
ヤクザの事務所につめていた頃
暇つぶしにこっそり映画見まくっていた。

ロジャームーア好きになった(その世代じゃないけど!)。

あのゆる〜い感じ。
女好きがスパイの前にある。
だらしな〜い感じ。
スパイはただの仕事。女好きでどうしようもない感じ。
ヒューマンな感じ。
好きやわ〜。

現行モデルより全然いい。

昔の方が多分、
大ヒット作が世の中に大きく長い衝撃を与えていたと思うが、
(今ならスターウォーズあたりがその感じを引き継いでいる?)

007のピークはやはり、
ションコネやロジャムアの頃だったのだろう。
落ち目シリーズってことです。
過去の遺産でそこそこ超大ヒット飛ばすけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スカイフォール

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)