スター・ウォーズ 新作決定


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2012/10/31(水) 17:13:21 ID:/NtgKFb08w
ソロとレイアに双子が出来て、双子の神話になるというのは、
かなり大昔にルーカスがロードショーか何かのインタビューで
語ってるのを読んだ記憶があるな。

スピンオフの双子とかは、そういう背景をもとに書かれてると思うが、
スピンオフの設定自体は、映画の参考にはまったくならずに、
全部破棄されるようなことも言ってたし、実際そうなると思う。

あと、エピ789の三部作が完結しても、SWの世界観を使って
幾らでも新しい物語が作れるようにするみたいね。

SWシリーズ自体は、どこかで一回、興行収入的に大コケしない限り、
続いていくんではないだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スター・ウォーズ 新作決定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)