映画での下ネタとかぬれ場の扱われ方


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2012/11/03(土) 03:22:06 ID:rP8pAdd8oY

本来、映画ってのはそういうエロシーンが必須なんだよ。
基本的に映画ってのは、「大人向けの絵本」みたいなモンで、
子供向けの絵本はカワイイ動物とかを使ったりするけど、
大人向けってなったら、下ネタ、時事ネタ、金銭ネタ、ってなってくる。
映画ってのは「最初から最後までオチまみれ」って事はまず無い。
だから、ミソやオチ以外のシーンは、客をヒマさせないように、ジョークやエロを入れるんだよ。

最近の邦画・ドラマが「子供向けの絵本」だよ。
セックスシーン無し。下ネタ無し。女の格好が露出低め。綺麗事連発、みたいな。
(っていうかキスすら滅多にしないよな)
昔の邦画はラブシーン満載だったし、当時の女優はほぼ全員全裸になってたけどな。

現代日本人からしたら、海外のエロシーンってのは「いらねーだろw」と感じる。
なぜかっつうと、「性欲は悪」っていう認識が強くなった時代だからでさ。
んな事考えてるのは現代日本人だけで、海外では性欲を持たない方がダサい、って認識だしな。
ネット上で「俺はセックスしなくても彼女と一緒にいるだけで幸せだなあ」ってのが普通にあるけど、
そんな事海外で言ったら「サイコ予備軍じゃね?」って精神を疑われるよ。

クレヨンしんちゃんの母親とか、クッキングパパの嫁さんとか、かなりのスケベなんだけど、
ああやって女が「抱いて抱いて」言うのは普通の事なんだよ。
でも、現代日本人からしたら考えられねーだろ?
「エロネタはVシネマがやるモノだろ。ヤクザ系の作品が多いし」みたいな。ばっかばかしい。
男らしさを捨てた左翼みたいなクソ野朗がのさばってる状態だからつまんねー時代だよホント。

長くなるから〆る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画での下ネタとかぬれ場の扱われ方

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)