17日土曜公開!感想スレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
121 2012/11/30(金) 18:58:27 ID:GSy8cPHwUc
最初の方にコメントしてた方々と同感
エヴァ好きなだけに、勝手に期待しすぎた

全体的に意味不明なままだし、商業的な意味以外で、リメイクした意味がない感じ
「やり残したこと」ってコレかい、みたいな(まだ、終わってないけど)

「Air/まごころを、君に」物議を醸したが、個人的に好きな作品で放置していてほしかった
これが、原作レイプ、という心情に近いのかも

使徒、メカデザイン、世界観のビジュアルもストーリーも全然はまらない
CGの安っぽさに加えて、使徒、ミサトの戦艦のダサさ
戦闘シーンも普通
(アスカがプロトタイプとめちゃくちゃな戦闘、食われて、シンジの狂気発動、
アダムとリリスの融合→サードインパクト、実写挟んでみたり、めちゃくちゃカッコよかったのに)

宇多田ヒカルの曲は良かった(鬼塚ちひろっぽい、と思った)
インストでも聴きたい

あと、映画の宣伝長すぎ、1800円も払って、最初に長々CM見せらる
(中にはエヴァのキャラと連動したCMまである・・)のはかなわん

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:170 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:17日土曜公開!感想スレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)