17日土曜公開!感想スレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2012/11/24(土) 18:59:16 ID:t7iGw9KtfU
アンチどもぉ。
アニメ、小説、テレビ、漫画からの映画は、映画として認めないスレ、たちあげろ〜。
反論等は全てそちらで聞こうやないか。お前等の熱い映画思いをそちらでとことん聞き、ジブリ始めルパン、コナン等、アニメはアニメ板でやれぃを思い切り聞こうではないか。
そちらの言い分はわかったから、それはそれでしっかり意見出来るスレをたちあげろ!
ここではもうアニメ行けとかの意見は聞かないぞ。
ドラえもんにしろ、ハリーポッターにしろ。映画になれば、この板は使う権利はある。
反論は別スレでやろう。それも面白くないか?小説、アニメ、ゲーム、漫画(アメリカンコミック含む)。全て別板行けと言う意見と言い分ぶつけても良いではないか。アニオタ、ゲーオタ、漫画オタク。なんとでも呼べ。
単純にここのスレで否定発言ばかりしてんじゃねえよ。ちゃっかりスレでもたててしっかりそこで意見しろや。
こっちはQの話がしたいんじゃ。
とりあえずこのスレからはアンチ消えろ。自分の好きなスレで発言しろ。
自分の嫌いなスレにわざわざ発言すんな。

とりあえずこれで、アンチと劇場版は離れましょ。アンチは別に立てて、そちらで話しましょ。ほんまアンチの発言が無駄でしょうがないから。
俺の発言が無駄とかもアンチスレで聞きますので。
楽しいやないか。アニメを映画と認めるかどうかスレ(^^)。無論、小説、漫画等もアンチなんやろから、たちあげや。

アンチや無い方、すみません。
単純に、Qの話が出来るスレにしたいだけです。
ほんまにQは、謎ばかりで、楽しく語りたいです。映画のQとして。
スレ汚しですみませんm(__)m

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:170 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:17日土曜公開!感想スレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)