ゼロ・ダーク・サーティ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2013/02/19(火) 22:17:14 ID:.9NJe3KOro
主人公のマヤが10年かけてオサマの居所をつかむまでの道のりは長く険しいと一言では表せないものと感じた。自分はそのマヤに完全に同化し、冷静だが執念や怨念のなかで居所をつかんだということが非常に面白かった。
たとえるなら先のアルジェリアの日本人殺害のテロリストを日本政府だったら10年もかけて探すだろうか?おそらく嫌なことは忘れようとするのが日本人であり、また同じような事が起きる可能性は非常に高い。
今の日本人は良い悪いは別として、アメリカ圏の枠に組み込まれており、いまさらイスラム圏に入りたいということはありえないから、あくまでアメリカ目線の映画を観て面白いならそれで良いと思う。

テロリストはどんな理屈をつけてもテロリストであり犯罪者であると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゼロ・ダーク・サーティ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)