SR埼玉のラッパー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2013/04/04(木) 14:04:01 ID:v043ltDLdE
リアルな作品だったな。

本来そうではない人間が格好から入り、それになりきろうとするんだけどやはり何か足りない。
結局努力も才能もすべて足りなかったわけだけど、努力する"ふり"はしてた。そこがまたリアルで
そういう人って多いんじゃないかな?って思った。

最後のシーンを絶賛する人も多いけど、自分はなんか滑稽に見えた。
何もしないのにチャンスなんてくるわけない。たとえラッキーでチャンスが訪れてもそんな
状態では生かせるわけもない。
ラップに命かけるつもりなら尻に火がついてからどうこうするのではなく、普段からもっと
懸命にとりくめよと思った。

と自分自身に言ってるようで情けなかった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SR埼玉のラッパー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)