日本をバカにしている映画


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2013/04/11(木) 20:59:26 ID:3MnK.Jv99w
FBIの潜入捜査官がギャングに潜入。
ある日、ギャング連中みんなで連れ立って日本料理店へメシ食いに。
当然、小上がりに上がるにはブーツを脱がなければいけないわけ。
ところが日本人店員から靴を脱いでねと言われても頑として捜査官は拒否。
なぜならブーツの中に証拠録音のためのテープレコーダーを忍ばせていたから。

そこで機転を利かせて捜査官は
「日本人の言うことなんか聞けるか!イスとテーブルを用意しろや!」と逆ギレ。
ギャング仲間も最初は「靴をぬがねえと俺が足を切るぞ」といさめるが
捜査官は「俺のじいちゃんは日本人にひどい目に合わされた」とか言ったもんだから
ギャング仲間も同調しみんなで日本人店員を店のトイレに連れ込んでボッコボコにする
映画ってなんだっけ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本をバカにしている映画

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)