レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ブルーレイがこのその先普及するには 発音ってブルー↓レイなの?ブルー↑レイなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2013/05/27(月) 17:17:53 ID:tfjOd9qiUw
レコーダー持っててもBDに焼くのは初めだけで結局見ないし保存性も悪いって
皆が気づいちゃったもんね。
パッケージはマニアの方々が集めてくれてるけど、世間的にはDVD以下の認知度で
とても普及したとは言い難いんでないの実際
家電メーカーも夢よもう一度で4K推進急いでるみたいだから、大事なBDコレクションが
ボケボケになっちゃうよ。
4Kなんて爆死するだろうけど、ここにいるマニアはお布施するだろうから、自慢の
コレクションがボケボケで我慢ならずに4Kバージョンのパッケ買って
まだ、4K環境揃えてないのか貧乏人とか言ってノミの鼻くそ並の優越感に浸る繰り返し

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブルーレイがこのその先普及するには

レス投稿