言の葉の庭


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2013/06/01(土) 21:04:16 ID:098pSzJ1qw
見た後に映画スレみたらちょうど一番上に立ってたので珍しくレスする。

評価は悪くはなかった。
梅雨時期の感じとか良く表現できていたと思う、映像は○

恋愛映画じゃなくて孤に悲しいと書いて「孤悲」アニメらしい
恋愛ドラマとして出されてたらあまりしっくり来なかったと思う

なんでそうドラマとかで在り来たりな展開になるのだろう、ってつっこみも
若干あったけど、愛情物語じゃないのから、あり来たり展開でもテンポよく
進んでくれてよかったと思う。

ラストちょっと手前で一瞬がっかりしたけど、それなりに納得した
オチがあったので悪くはなかった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:言の葉の庭

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)