映画『アイ アム ブルース・リー』予告編


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2013/06/22(土) 16:33:10 ID:jhOMB2Jaug:DoCoMo
>>1
武術の秘密をバラすなだの、映画になんぞするなだの、同族による怒りがウンタラカンタラって理由も何か聞いたような…(忘れた)。

他には『拳一本でのしあがる』を地で行く人だったから、『生き方・世渡り・算段が下手で、
例えば撮影時にマフィアの仕切り場が絡む場合は裏で撮影料を支払ったりするわけだけど(場代)、
穏便に済む当然の儀礼として場代を請求に来たマフィアの手下を、ボッコボコにして返したりしてたんだとか
(進むか倒れるかだ…俺は進む。邪魔をするな、倒せるものなら倒してみろ!みたいな←周辺関係者「(いやいや…もう少し上手くやりましょうよ…)」みたいな)
マフィアは赤っ恥だし、アチコチから恨みを買うような状況も多々あった。
息子のブランドンが『リトル東京殺人課』で俳優デビューして『クロウ』で飛躍しかかると事故死。
事故死が表理由。
「(あーあ…ブルースの息子なのにあんまり目立つから…消されるわな…」
みたいなのが裏理由。

まぁオカルトみたいなもんだから話半分だけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画『アイ アム ブルース・リー』予告編

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)