風立ちぬ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2013/07/13(土) 11:19:23 ID:QXoAQvNmzg
今のおっちゃんおばちゃんもアニメ見て育った世代だからな
子供向けにする必要は全然ない。

でもおれ宮崎駿は狩野秀明と縁切りした方がいいと思うんだよ。

出来ない奴に出来ない事やらせる・・・育てる。或いは思い知らせる
且つ収支を合わせてケツが拭けるって芸当が出来るのは
宮崎の居るジブリならではだとは思う。

でも狩野はもう己を知ってなきゃならん世代だろ。
自分に才能無い事が判ってて、出来ない事も判ってなきゃダメだろ。

あえて狩野に声優やらせるってのは
思い知れ!苦しめ!って意味を感じるんだけど
もうそこまで入れ上げる必要無いというか
宮崎お人好し・・・頑張る若者が輝いてみえちゃうのか?

とか思ってしまう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:158 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:風立ちぬ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)