風立ちぬ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2013/06/24(月) 23:51:23 ID:zlKY0DEkgs
公式サイトより
今作でSEと呼ばれる効果音を人の声で表現することに挑戦している。 映画制作初期段階から効果 音を人の声で作ることにこだわりをみせた宮崎監督。(中略)
ちなみに宮崎監督はあるシーンに関して、自らの声でSEをやりたかったようで、オーディションに参加したのだが、スタッフからの反対に遭い断念したらしい。

おじいちゃんすげーな。けどこれ意識して予告とかみちゃうと、プロペラのぶぅ〜ん
ぶろろろーーーとかがワロてまうw
あとユーミンの主題歌も40年も前のもんなんだな、なんか色々すげーね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:158 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:風立ちぬ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)