エリジウム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2013/10/05(土) 02:00:30 ID:H8K0iNpBCU
未来武器の見せ方とか、前に述べてはるようにキャラの成長みたいなの
の描き方は上手いんだけど、いかんせんスタート地点からコケてるよ。

エリジウムに住む人たちは超権力者だ!とか文字でみせるだけで映像では
のんびりパーチーしてる人ばっか。社長とか総裁とか肩書ばっかり。
そもそも、結末に医療解放するのがなぜいけないのか、いままでしなかったのか。
そこらへんの説明等が序盤に無いので???しか残らない。

なぜ二極化したのか、なぜ地球を植民地のように扱うのかに至るまでの説明は
絶対に必要。ストーリーの根底に関わることが少し乱雑。
結果としてデイモンの行動が安く見える、人類切望の事にもみえない。

ハンターが最初、不法侵入者をわざわざ地球からミサイル撃って撃墜するのはなにかの
伏線かと思ったけどなんもないのね。
総裁が、撃ち落としたことに激おこだったけど、んじゃーおまえ地球の為になんかせーや
って結局なっちゃった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:60 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エリジウム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)